全員現役看護師が勤務!

デリヘル・ホテヘル専門検索サイトで、面白いコンセプトで営業している風俗店を検索していたところ、なんと「全員、現役看護師が勤務してます!」という風俗店のサイトを発見。

※ちなみにこちらの町田 風俗というサイトで見つけました。

ヘルス嬢を紹介しているページの写真は、全て白衣。

本当かどうか、まぁだまされ半分で現役看護師として仕事しているとPRしているのはこれはこれで面白いと思い、予約を入れてみます。

現役看護師で風俗のバイトを探しているひとは是非⇒日本橋 風俗求人

そのヘルス嬢の自己PRとして、AKBのまゆゆに似てるって言われますとの事。

年齢24 職業 看護師

スリーサイズは
B87 D W60 H88 身長156cm

悪く有りません。

待ち合わせ場所で、まゆゆ似の現役看護師ヘルス嬢と待ち合わせ。

中々現れません。

風俗店に電話します。

「女の子が来ないけど。」

「あれ?おかしいですね。 さっき待ち合わせ場所に着きましたと連絡があったのに。」

との事だったので暫く待つ事にしました。

すると、コンビニの中から指名したヘルス嬢っぽい女の子が出てきて、こちらに挨拶してきました。

どうやらコンビニで買い物をしてたみたいでした。
ストッキングと何か飲み物を買ってたみたいです。

まゆゆに似てるというより、年の割には幼く見えるって感じでした。

いわゆる童顔ですが、スタイルは中々良いです。

イチャイチャしながら、服を脱がすと、ブラジャーからおっぱいがはみ出ていて、かなりエロく見えます。

最近、少し太ったそうで、カップサイズも大きくなったかもしれないと言うそのおっぱいは柔らかく、揉んでいるだけで、こちらのチンチンがカチコチになってきました。

揉みながら、掌で乳首を転がしてあげると、ハアハアと息遣いが荒くなっていきヘルス嬢の方から、濃厚なキスを求めてきます。

前戯も程々にシャワーを浴びて、ベッドに戻ると、さっきコンビニで買ったストッキングをはきはじめました。

「なんでそんな事するの?」と訪ねると、ストッキングの上から、クリトリスを触られるのが一番感じるらしく、自分でオナニーする時にいつもそうしてるらしいです。

変わった性癖だな~と思いましたが、そのヘルス嬢がリクエストするのでこちらはOKして、ストッキングの上からクリトリスを愛撫してあげます。

すると

「あぁん!気持ちいいです!」

と悶絶の声を高々とあげて、あっと言う間に、ストッキングの上からあそこのまわりがびっしょりと濡れ出しました。

このヘルス嬢は、体質的に潮を吹いた事がないそうですが、潮を吹くヘルス嬢と同じ位に濡れてました。

最後は、私にアナル責めをしたいと言うので「じゃあ是非お願いします」

と言う事で、やってもらいました。

小動物のように、舌をチョロチョロ使いながらのアナル責めは、くすぐったくも気持ち良くフェラと交互に責められて、あっと言う間にいってしまいました。

看護師さんじゃなくてももちろん風俗で働くことは出来ますし、神戸 風俗求人にはいろんな職業専門のお店が掲載されていましたよ!